SSブログ

iPhone関係のアイテム数4000点以上!どこにもないはここにある「AppBank Store」

レインツリーの国 [テレビ・映画]

レインツリーの国、実写化決定!

Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演で、ヒロインは西内まりや。

来年公開されるようですよ。


主人公の伸行が、中学時代に好きだった本の感想が書いてある「レインツリーの国」という

ブログを発見するところから始まるラブストーリー。


ブログの管理人のひとみとのメールを通じた交流や、人に会うのを拒むひとみの秘密

を交えて、伸之が会ったこともない人に恋をする主人公の純愛映画です。


原作は小説なので、公開前に読んでおくと、また楽しみが増えていいですよね。



文庫本もあります。⇒レインツリーの国

トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

ゾンビパック上原美優 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。